2013年12月13日金曜日

あいまい@

お久しぶりです。師走ですね。

きっと誰も見ていないだろうと思いつつ、更新です。

もうイベントは終わってしまったのですが、
大好きなDJぎゃさんのイベント「あいまい@」フライヤーの絵を描きました。





「京都っぽくて、子供が夜、こっそり遊びに出かけるような感じ」で、私が今までに
いた夜の絵の感じ、という事でした。なので、四条大橋です。レコードとカセットのアナログ兄妹。

自分が行けなかったのがとても残念ですが、
ぎゃさんのあったかい人柄が伝わる、皆が楽しめるイベントだったようです。
四コマ大喜利があったりとか、あったかい蒸し芋が食べられたりしたみたいです。
(メインはあくまで、たぶん、音楽です。)

ぎゃさんについては→コチラ

お手伝いが出来てとても嬉しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿